

ボールペン&色々♪04月24日

皆様♪
コンニチワ♪
今日は久々更新を。。。
なかなか手を付けないので、御了承下さいませ〔笑顔〕
最近地震が多くて、命を奪われた人々に黙祷!!
益々生きているだけで感謝。。。
誰に?
神がいないと思うけど地震に無視ではないでしょうか????
無力ではないでしょうか?????
此処で声明いたします、信仰が無いではないので。。。
とにかく、ずっと信じていた事に。。。
神だろか、人間だろうか、自然に勝てないでしょ??
余談御終い!!

さて、
早速作品をアップ致します!
04月24日花輪
花輪さんの色ボールペン♪

<i><span style=これも花輪さんのボールペン絵

04月24日愛
愛ちゃんの色鉛筆自画像♪

04月24日徐
徐さんの色彩構成♪〔クリックしてね

04月24日徐1
これも徐さんのデッサン♪

04月24日森崎
82歳の森崎さんのデッサン♪
凄くないですか?また2ヶ月しか。。。


04月24日晴登
小6の晴登君の自画像〔全て自己完成〕♪

04月24日はるか
小4のはるかチャンのデッサン♪

04月24日大
斜体文ピカピカ小1の大君のデッサン♪
〔鉄の質感が凄くないですか?全て自己完成〕


04月24日童
同じピカピカ小1の童君もデッサン描きました♪
とにかく子供で凄い!!

今日は此処まで、来てくださって皆様に感謝致します!
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

もう4月半になりましたね!今日は作品アップのみ〔笑顔〕

いつも御覧を頂きまして、心より感謝を致します♪
今日は森沢山!
最後まで宜しくお願い致します〔笑顔〕

今日の作品と前々貯まった作品もアップしたいと思います。。。
先ず受験生たちの作品を見てくださいね↓
〔全画面を見る時にクリックしてね〕



04月14日徐
徐さんの想像自画像、似てます♪
="04月14日徐1" border="0" width="768" height="1024" />
徐さんの静物♪

以下色彩構成♪〔三点〕
04月14日徐2
04月14日徐3
04月14日徐4

陳さんの作品♪
04月14日陳
水彩練習!

04月14日陳1
陳さんの水彩♪

04月14日陳3

凡さんの作品♪〔三点〕
04月14日凡

04月14日凡1

03月9日凡

藍ちゃんの作品♪
04月14日藍
想像図♪①

04月14日藍1
想像図②

04月14日藍2
想像図③

李さんの作品♪
04月14日李1
想像図①

04月14日李

受験生以上です!
続きまして子供たちと大人の作品を。。。
綱取さんの作品♪

03月11日綱取

森崎さん作品〔新人です82歳〕
03月30日森崎
04月14日森崎
如何ですか?パワーがありますか?〔笑顔〕


洋子ちゃんの水彩♪
凄いですねしかも想像で描きました!

04月14日洋子

ここから子供の作品です♪
莉ナ〔小6〕最近は画風少し立体になりました〔本人凄く頑張っています同じクラスの晴登君に負けたくないと言う、わたしが「莉那は莉ナの風格で良いです、比べしなくても良いじゃないと言います」〕

03月3日莉ナ
04月14日莉ナ


晴登〔小6〕の作品♪
03月3日晴登

小6の毬子♪
04月14日毬っ子

小3の隆君作品♪
03月26日隆
自画像♪可愛い♪
04月14日隆
04月14日隆1

隆君の姉さんしんじゅちゃんの自画像♪
似てます♪

03月26日しんじゅ


小1の童君4点
幼いけど負けず嫌い!
03月18日董
自画像!似てます〔笑い〕

02月27日童

03月26日董

04月14日童


幼児の年小さんこよりちゃん、りみ先生を描きました〔笑顔〕
こよりちゃんは家でもりみの話題をします〔こよりままから聞きました〔笑顔〕〕
嬉しいですね♪子供から好かれてて、益々頑張ります!!

03月11日こより

02月24日こより
04月14日こより

今日は此処まで、他の方の作品は写真をまた撮ってませんので、又次回に楽しみに♪
お休みなさい!
では!〔コメント方に返事を遅れて、お詫びいたします〕

夢乃ライブ♪♪

コンバンワ♪
皆様~お元気ですか?
風邪は大丈夫ですか?
今日は現役高校最後のライブと言う事で、夢乃チャンのライブへ。。。
其の後教室!

私入り9名行きました~写真がありますので、ご覧下さいね〔笑顔〕
03月30日夢乃2
夢乃チャン〔左〕
多才でしょう?

03月30日夢乃4
夢乃〔間中〕

03月30日夢乃5

クリックしてね〕
03月30日夢乃6

03月30日教室1
楽しいランチ♪
03月30日教室2
携帯で取った写真画像良くから、イメージで。。。
他の生徒も沢山写真を取ってあるので
今度またアップ致しますね!
では、有難う御座います〔笑顔〕
またね!

何点か。。。〔美大生と子供〕

コンバンワ♪
寒いですね、引き続き風邪に注意!
皆様~ご体調管理如何ですか?

さて、今日は少しアップ致しますね〔笑顔〕
クリックしてから見てね
02月24日大山再現
大山の合格再現作品♪
ムサビです!〔文字の表現6文字以内だそうです、皆様~何に見えますか?〕


03月22日大山1
これも大山さんの合格作品です♪
再現しました!多摩美です!〔絵具渡されてて、チューブだったので、こうして作品に表現できました〕


02月24日夢乃1
これは夢乃の練習時の作品です

02月24日夢乃6
これも夢乃のデッサン♪
〔クッリクしてね 〕


夢乃の自画像♪
02月24日夢乃3

最後に小4のはるかチャンの自家の犬デッサン♪
徳川将軍下の名前を呼んでいる、だからたまに教室にはるか迎えに来る時に戦闘欲満々、吠えます!!
その名前のせい、私が言う〔笑い〕

03月16日はるか

小5の晴登君のデッサン♪
全て自己完成!
凄いでしょう?私はいつも「晴登君、大きくなったら東大へ行こうね、君頭がいいから。。。」と
本人はいつもニコニコ笑って。。。
否定もしません、将来有望間違いない〔笑い〕

02月17日晴登

今日も此処まで、
又ね!
皆様いつも有難う御座います!
引き続き宜しくどうぞ〔笑顔

カラオケ♪

コンバンワ♪
皆様~風邪は大丈夫ですか?
今日は風邪などせいでカラオケに参加をできない方は居ましたので、
残念!!

さて、今日はお昼からカラオケです♪
写真一部アップ致しますね〔笑顔


03月24日カラオケ10
留学生凡さん熱唱中♪アユの歌。。。
03月24日カラオケ4
大山&夢乃♪
いいハーモニー♪

03月24日カラオケ8
李と凡いいコンビ♪
03月24日カラオケ9
現役大学生の綱取さんも熱唱♪
就職決まったそうです♪〔結構デッサン役に立ったみたい〕

就職先から結構「デッサンを見せてください」と要求されだそうです。。。
03月24日カラオケ5
奈々穂親密親子♪
いい映像でしょう?


03月24日カラオケ1
選曲に悩みますね〔笑い〕
〔画面をクリックしてね〕


03月24日カラオケ2
山添さんと「酒よ」♪
03月24日カラオケ3
山添さんと美大生二人♪
いつもの応援に感謝を込めんで!


03月24日カラオケ12
徐さん撮影に熱中♪

03月24日教室
教室にお茶タイム♪

03月24日教室1
お互いに写真を見せたり。。。

03月25日カラオケ3
大山の甘い声で。。。
しかも松田聖子〔笑い〕


03月25日カラオケ
夢乃チャンも歌いました、昼なので光が。。。

03月25日カラオケ4
飲み物注文に。。。

03月25日カラオケ5
全員チーズ♪
クリックしてね、画面に↑


最後に私の変身泣き!!
03月24日りみ1

今日は此処まで、また写真をアップしたいと思います、
待てて下さいね〔微笑〕
有難う!皆様!
御休みなさい〔礼〕
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
