スポンサーサイト


石膏&他。。。

コンバンワ♪
いつも皆様のご声援に感謝致します〔笑顔〕

今日は少し作品をアップしたいと思います!
ご覧下さいね↓
全て作品、画面をクッリクしてから


先ず受験生から
徐さんの色彩構成♪

05月12日徐

徐さんのデッサン
05月16日徐1

藍ちゃんの色彩2点♪
05月12日藍1
05月16日藍1

李さんのデッサン2点♪
05月16日李

05月12日李

凡さんのデッサンと色彩構成♪
05月12日凡1
05月12日凡

陳さんのデッサン♪
05月12日陳

此処から大人と子供たちの作品です♪
柳奥さんのデッサン♪
面白いでしょ?りみアトリエのモチーフも個性的。。。
05月12日柳奥

愛チャンのデッサン♪
いいですね!
05月12日愛

森崎さんの水彩♪
桃が美味しいそう!

05月12日森崎


中2の奈々穂ちゃんデッサン♪
木の幹は想像です!
05月12日奈々穂

中3の淳恵ちゃんのデッサン♪
05月12日淳恵

小6の晴登君のデッサン♪
小学生でここまで描けたら、文句なし!
05月12日晴登

小6の莉那ちゃんのデッサン♪
個性的なデッサン、相変わらず面白いでしょう?

05月12日莉ナ


小6の毬子ちゃんのデッサン♪
良く出来ました!

05月12日毬子

ピカピカ一年生の大君のデッサン♪
お負けに大君の校服の格好をご覧下さいね、可愛いですね!


05月12日大1
05月12日大

子供の制服で、可愛いですね♪
幼児のこよりちゃんの制服も可愛かった、写真を撮り忘れ、今度に。。。
楽しみにして下さいね〔笑い〕
作品も其のときに。。。


美大生たち遊びに来ており、私の手料理を食べています♪
やはり同じ美大でも、専攻が違うのでなかなか会えないみたい。。。
こうして食べながら、色々な話も。。。

05月12日美大生

今日は此処まで、お休みなさい♪
又ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます煜

昨年度日本人になりましたね?おめでとうございます煜留学生合格多摩美、ムサビ、女子美三校共合格後は日本人受験生の朗報を待ち頑張って下さいませ

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
lingminさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

lingminさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
