スポンサーサイト


4月の最終日に御挨拶♪!

いつも来て下さって皆様~♪

コンバンワ♪
もう4月終わりますね〔笑顔〕
GWでもお仕事です。。。わ、た、し
だって受験生たちは頑張っているんのに、流石休めないですね〔笑い


明日定休日♪
欧州美術展の友人と夕食、楽しみに♪

さて、今日は少し生徒さんの作品をアップしたいと思います。。。
先ず柳奥さんの色鉛筆デッサン♪

04月30日柳奥

受験生藍ちゃんのデッサン♪〔クリックしてね
04月30日藍

徐さんのデッサン♪〔クリックしてね
04月30日徐1

小1の大君のデッサン♪
04月30日大

小1の童君のデッサン2点♪
04月28日童
04月30日童1

中2の奈々穂ちゃんのデッサン2点♪
04月28日奈々穂
04月30日奈々穂

最後は小6の莉那ちゃんのデッサン♪
04月30日莉ナ

今日は此処まで、また時間が有りましたら、
更新を致します!
引き続き、皆様のご来訪を心よりおまちしております〔笑顔〕
お休みなさい〔礼〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシ!もお仕事でーす!
頑張りたいと思います。
お互いに!ねっ!!!

Re: No title

> ワタシ!もお仕事でーす!
> 頑張りたいと思います。
> お互いに!ねっ!!!

Sabimama 様へ♪
コンバンワ、本当ですね、連休なのに
お仕事をなさってますね〔笑顔〕
頑張りますより我慢いたします〔笑い〕
いつも有難う御座います!
又ね!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
