スポンサーサイト


多摩美術大学&武蔵野美術大学合格朗報!!

皆様♪
お陰様で大山と夢乃2大学合格〔笑顔〕

又昨年合格者許チャンと同じ、選び放題!
合格書は後程追加アップ致します!

有難う御座います!
今日は御報告まで。。。

では又!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りみアトリエ 多摩美術大学&武蔵野美術大学合格朗報!!

りみアトリエ 多摩美術大学&武蔵野美術大学合格朗報!!

コメントの投稿

非公開コメント

合格、おめでとうございます!

大山さん、夢乃さん、合格おめでとうございます!!!

お二人が頑張って描きながら成長していく姿を、私も一緒にブログで見させていただき、とても楽しかったです!

そんなお二人が、合格できたこと、本当に嬉しいです。

おめでとうございました!

そして、大学入学後、いよいよスタートですね!
これからも頑張ってくださいね。
応援しております。

最後に、lingmin先生、今頃、ホッとされていることでしょう。
先生のご指導の賜物ですが、本当に良かったですよね。
lingmin先生、お疲れ様でした。
そして心から、おめでとうございます!!!

Re: 合格、おめでとうございます!

> 大山さん、夢乃さん、合格おめでとうございます!!!
>
> お二人が頑張って描きながら成長していく姿を、私も一緒にブログで見させていただき、とても楽しかったです!
>
> そんなお二人が、合格できたこと、本当に嬉しいです。
>
> おめでとうございました!
>
> そして、大学入学後、いよいよスタートですね!
> これからも頑張ってくださいね。
> 応援しております。
>
> 最後に、lingmin先生、今頃、ホッとされていることでしょう。
> 先生のご指導の賜物ですが、本当に良かったですよね。
> lingmin先生、お疲れ様でした。
> そして心から、おめでとうございます!!!

ちよこ さんへ
いつも一番喜んで頂いて、私もテンションが上がりますね〔笑顔〕
いつもご応援を頂いて、心より感謝致します!

夢乃と大山2人は「信じられないと叫んでいました、りみアトリエ最強など。。。」と
私も思わず素直に受け止めました、嬉しかった♪
有難う御座います!
ちよこさんメッセージ2人に伝えますね〔笑い〕

No title

なんだか、自分も嬉しく思います!!!
おめでとーっ!頑張れよ、これからだね。

Re: No title

> なんだか、自分も嬉しく思います!!!
> おめでとーっ!頑張れよ、これからだね。

Sabimama様へ
どうも有難う御座います〔笑顔〕
これからも宜しくお願い致します!
2人に伝えますね!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
