スポンサーサイト


夜景♪

この間上野美術館へ、今年の国際美術協会展を見る為、今年も山添さんと柳奥さんと理恵ちゃん三人でした。帰り新宿にて夜景を撮りました♪
携帯で撮った写真画像は良くないけど、見てね(笑顔)
この写真はあるメッセージが含まれております、皆様お分かり?

そうそう!今年はあと僅かです。。。

11月22日夜景2

思えば今年の第27回パリサロンもうパリに展示しているのに、行けなく。。。
又作品だけで一人旅。。。(作品は寂しいだろうね)

今日は展示出品していない人から電話が有って、明日パリへ行きますと聞かされました。。。
展示を見に行くと。。。
私は「展示写真と作品展示場所、写真を撮ってね」と頼みました。。。
正直に複雑な心境でした(苦笑い)

今日も此処まで、皆様お休みなさい!
又ね!
良かったら拍手を忘れないでね(笑顔)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夜景♪】

この間上野美術館へ、今年の国際美術協会展を見る為、今年も山添さんと柳奥さんと理恵ちゃん三人でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
