スポンサーサイト


今日は5点♪

コンバンワ♪
今日は早速皆さんの作品をアップ致しますね!

洋子とゃんの水彩♪
好きです!
愛ちゃんと同じ百合花です(笑い)
洋子ちゃんは愛ちゃんの色鉛筆作品を見て「今度も色鉛筆を使ってみたい」と
言いました。
そっと愛ちゃんの色鉛筆絵に感動!
私は「愛ちゃんも洋子ちゃんの水彩に惚れ惚れ」と。。。

良いですね、同じ教室にて、同じモチーフを描き、お互いに刺激を与えて、
私までプラスになりました(笑い)

(作品をクリックしてね)
10月23日洋子

受験生大山さんのデッサン♪
二点です!
根と手

110月23日大山
10月23日大山2

小5の珠未ちゃんの作品♪
良いですね!
遠近があって素晴らしい(笑顔)
smホール出品です!
10月23日珠未

最後に中一の空君のデッサン♪
男らしい絵ですね!
風邪気味、久々絵を描きました!
体調は良くないので、あと少し完成出来そうけど、
やはり、翌日学校があるので、次回に完成頑張りますと言い残して帰りました。

10月23日空

今日もいつも御訪問来て頂いて皆様に感謝を一言!!
お休みなさい!
では又ね(微笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は5点♪】

コンバンワ♪今日は早速皆さんの作品をアップ致しますね!洋子とゃんの水彩♪好きです!愛ちゃんと同じ百

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
