

今日の教室♪

コンバンワ♪
皆様御休み如何過ごすですか?

風邪を引かないようにね(微笑)
今日も楽しく一日終わりました。。。
(さて、作品をアップしますね、クリックしてからご覧下さいね)
OL愛ちゃんの百合絵を見てくださいね!
色鉛筆でも、やはりデッサン基礎があるから上手いです!!
思わず「愛ちゃんも美大へ行ってください」と言いました(笑顔)

10月21日愛

大山さんの作品♪
如何ですか?

10月21日大山

これも大山さんのデッサン!
(未完成)
10月21日大山1

夢乃チャンのデッサン♪
完全に完成だそうです(笑い)
如何ですか?
10月21日夢乃

柳奥さんの作品♪
製作の続き。。。
白柏だそうです(笑い)

10月21日柳奥

小3のはるかチャンの絵葉書!
良いですね、次回は詩や俳句書き込むつもりです。。。
テーマは「春」
10月21日はるか

庭田さんのデッサン♪
続きは次回に楽しみ♪

10月21日庭田

李さんの場面篇デッサン♪
進化しています。。。
10月21日李

では、皆様!
有難う御座います♪
お休みなさい(微笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日の教室♪】

コンバンワ♪皆様御休み如何過ごすですか?風邪を引かないようにね(微笑)今日も楽しく一日終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ拝見させていただきました。大変ためになる文章でした
私のブログでも活用させていただきます。
http://blog.with2.net/link.php?1428106...←をクリックすると無料でいいことがありますよ。まぁそれはいいとしてもしよければ相互リンク見たいのができたらなと思っています。返事お待ちしてます。

Re: No title

> ブログ拝見させていただきました。大変ためになる文章でした
> 私のブログでも活用させていただきます。
> http://blog.with2.net/link.php?1428106...←をクリックすると無料でいいことがありますよ。まぁそれはいいとしてもしよければ相互リンク見たいのができたらなと思っています。返事お待ちしてます。

名無し様へ
コメント有難う御座いました!
宜しくどうぞ!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
