スポンサーサイト


今日の教室!もう21日!!

コンバンワ♪
皆様これから寒くなるですね、風邪引かない様に!

では生徒達の作品をアップ致しますね!

(クッリクしてからご覧下さいね)

先ず受験生藍ちゃんのデッサン♪
やっと完成!
いい作品ですね(笑顔)

10月20日藍

きょうは此処まで。。。
お休みなさい!(微笑)

夢乃チャンのデッサン♪
良いですね!
又少し手を加えたいと言ってました。。。

10月20日夢乃

子供たちの絵♪
幼児の大君は今日も自分を描きました(笑い)
益々いい感じ。。。バランスなどできる様になりました!

10月20日大1

小2の隆君のデッサン♪
凄いでしょう?
10月20日隆

小3の匠君のデッサン♪
出品為描いた絵です(笑い)
題名「お腹が空いているペンギンたち」
如何ですか?
(地球がおかしくなってるので、子供たちの思い)

10月20日匠

小3のはるかちゃんのデッサン♪
編みに桃。。。小さいな花は弟からリクエスト(笑い)
「お姉ちゃんに此花を描かせて下さい」と
兄弟愛が凄く感じます!

10月20日はるか

小5のしんじゅちゃんも出品したく
頑張って鹿を描きました(想像です)
テーマは「鹿の楽園」
良いですね(未完成)
10月20日しんじゅ

小5のサリーちゃんは今日ももう一枚描きました(未完成)
この前描いたの白鳥絵と同じさサイズ(smサイズ)
完成まで楽しみ♪

10月20日サリ

中一の由樹君絵♪何に見えますか?
又これから描きます!
同じく出品したいです(笑い)
10月20日由樹

最後に中一の雄一君のデッサン♪
今日も時間をかけて、頑張って完成しました(笑い)
いい感じ!
重みが凄く感じます、そのペンギンのお腹の重さ!

10月20日雄一
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日の教室!もう21】

コンバンワ♪皆様これから寒くなるですね、風邪引かない様に!では生徒達の作品をアップ致しますね!(クッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
