

今年後二日。。。ご挨拶を♪

皆様♪お元気ですか?
体調管理を益々お気をつけて下さいね!

今日は沢山作品をアップしたけど、無理せず少しアップ致しますね(微笑)
今年最後のご挨拶をさせて頂きます!


良いお年を(笑顔)
引き続き宜しくを申し上げます!


今日は先ず夢乃チャンの先端芸術宿題を見てくださいね!
こういう傘があると楽しいかも(笑い)

12月28日夢乃1
12月28日夢乃2
12月28日夢乃3
12月28日夢乃4

藍ちゃんの水彩花♪
良いですね!この寒い中、赤い花を見ると温くなりそう。。。
質感が凄くあります(笑顔
)
12月27日藍

子供達の絵も良いですね。。。
莉那チャンの色鉛筆♪描きながら「先生、私は足細い憧れ、だからこんなに細く描いていい?」と
私は「美を目覚めたね」と。。。
子供で面白いですね(笑い)
しかも猫の目が好きだから、自分まで猫目にしました。。。
楽しいですね♪

12月27日莉那

空君の色鉛筆♪
上手いです!
中学生になって忙しいけど、いつも時間を作って
絵を描きに来ます!
偉い♪
他の仲間たちも頑張っています!
12月27日空
中学生仲良し4人組み偶々集まった、思わず写真を撮りたくなります!
いい場面ですね(笑い
真中の韓国にて留学中ルウイ君は冬休み、帰って来て、教室に来ました♪
益々成長しました!
順番手前から、由樹君、雄一君、ルウイ君、空君
12月27日教室

皆様♪
又ね!
御休みなさい(微笑)
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
