

今日も塩野さん(96歳)&皆さん♪

コンバンワ♪
皆様~お元気ですか?

早速教室の風景と作品をアップ致しますね(笑顔)

先ず塩野さんの水彩絵。。。
今日も沢山えを持ってきて、私のアドバイスを聞きながら絵に
影や色彩を足しました!
凄く前向き、面白いお爺ちゃんです(笑い)
「先生、私のセンスありますか?先生が居るからここまで大胆さが有ります。。。」
とにかく、元気な方で100歳以上活きると思います!
教室の皆さんも塩野さんからいっぱい元気を貰ったと思います!
(作品を全てクッリクしてね)
写真から模写作品①↓

11月27日塩野3

②↓
11月27日塩野1

③↓
11月27日塩野6

これは塩野さん自身イメージで絵描いた♪
良いですね!
この絵は寝る前に気持ちが楽にしたから、複雑な考えを一切ないで絵描いただそうです!

11月27日塩野5

製作中山添さんの傍にて。。。
感心した様です!
11月27日教室(3)

集中している皆さん。。。
11月27日教室1

小3のはるかちゃんの色鉛筆デッサン♪
未完成。。。
11月27日はるか

小5のももえちゃんの馬デッサン♪
本来はしまうまだけど、「先生、しましま描く面倒。。。早く帰りたいので、遅いだと道が怖い」と。。。
こう成りました(笑い)
11月27日ももえ

中一の奈々穂ちゃんの色彩♪
猫が大好きで、また猫ちゃんを描きました(笑い)
未完成ですけど、可愛い猫でしょう?

11月27日奈々穂

今日は受験生作品は李さんと藍ちゃんだけです!
先ず藍ちゃんの水彩手。。。
細かく絵描いたので、しわしわまで(笑い)
いい感じ♪
11月27日藍

李さんの想像図デッサンに色鉛筆♪
11月27日李

今日も此処まで、皆様!お休みなさい!
有難う御座います(礼)

プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
