

10月の最終日!

コンバンワ♪
何となく忙しい!

早速皆さんの作品をアップ致します(笑顔)
(全てクリックしてから見てくださいね)夢乃チャンの作品です。。。
バラバラ五官を絵描いたので。。。気持ちが悪いと言う人とすごいという人居るかもしれません。。。
芸術だから(笑い)
10月31日夢乃1
10月31日夢乃2
10月31日夢乃3
10月31日夢乃4

夢乃ちゃんは現役高校生、9月までに凄く忙しかった。。。
色々な活動(卓球エース、合唱団等など]
写真を見て下さいね、一番右に居ます↓
(金賞3年1組]

10月31日夢乃歌唱1
10月31日夢乃歌唱2
良いでしょう?(笑い)
青春!!



続きまして大山さんの作品♪
最近調子が良いですね(笑い)
作品を見れば解かります。。。
10月26日大山1
10月28日大山

10月31日大山



又沢山作品が次回にアップしますね(笑顔)
今日も此処まで、皆様!
有難う御座います!
お休みなさい!


プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
