

超写実第三弾♪山田啓貴作品続き。。。

コンバンワ♪
今日も最後の写実作品をアップしたいと思います!
山田さんの写実を見て如何ですか?


会場一角!
山田17


山田11
山田12


山田13
山田14


山田15


山田16
[クリックしてね]
全て油絵です!!

山田さんは石の上何年だろう????・?
とにかくいい腕ですね[笑い]

山田さんは個展主義だと思います!
他の訳がわからない様なアマチュアだろう、プロだろうと混じりしないプライド高いと思います!
石の上三年と言いますが、石の上年間約三が月くらいひとは[週一]プロ顔をぶりしている人に助言:「石の上10年にしろ」!!

今日も此処まで、お休みなさい!


プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
