

お久しぶり更新!

こんばんわ♪
お久しぶりです!
暑くて、pc前に座りたくないせい、気が付きましたら5日更新してません[反省]

やはり、人間は自然に負けますね[笑]
今日は、教室生徒さん作品はアップしないとねと思って、
頑張ります!

皆さん暑さに負けずに描いた絵はアップ致しますね[笑]


さて、先ず受験生たちの絵。。。
大山さんの色彩とデッサン[デッサンは又未完成です]

IMG_3215.jpg

Image1821.jpg

夢乃チャンのデッサン完成図♪
Image1929.jpg
全画面↑
Image1930.jpg
部分↑

Image1795.jpg
完成図↑[クリックしてね]

Image1822.jpg
途中↑

徐さんの雉♪
完成![クリックしてね]
IMG_2439.jpg

此処から子供たちと大人たちの絵♪
先ず登坂さんの花瓶完成!

Image1820.jpg

中田さんの手♪
完成!

Image1794.jpg

白崎さんのカラペンデッサン♪
自宅庭だそうです!
未完成。。。

Image1818.jpg

小5のサリーデッサン♪
大山さん作った粘土犬にも子供に大人気!
[クリックしてね]

Image1792.jpg

小5の莉那ちゃんも粘土犬を描きました♪
最初のデッサンにコラボ[笑]
Image1793.jpg
これも莉那チャンの前日のデッサン♪
やはり大山さんの粘土犬!

Image1927.jpg

小5のももえちゃん将来の家を描きます[参考あり]
楽しみに♪

Image1928.jpg


小4の葵ちゃんは夏休み課題♪
今日は花火を見に行くので、輪郭しか描いていません。。。

Image1819.jpg


小2の匠君は今日もデッサンに励んでいます♪
未完成!

Image1816.jpg

続いて中一巧君のお兄ちゃん由樹君のデッサン♪
未完成!

Image1817.jpg

中一の空君描いたデッサン、沢山生き物を加え、発想が面白い♪
未完成みたい!
[未完成][クリックしてね]

Image1812.jpg
局部↓[クリックしてね]
Image1813.jpg

雄一君のデッサン♪雄一君も色々な昆虫類を描きました[未完成]
子供たちの自由自在絵を描く大事ですね[笑]
[クリックしてね]
Image1814.jpg

局部↓[クリックしてね]
Image1815.jpg

ルゥイ君は韓国へ留学[中一]
そちらは絵の専門中学校だそうです!
かなりプロ養成良い学校らしい!
夏休み2週間日本に帰って来ても絵を描きたいので。。。
嬉しいですね、こうして仲間たちと教室にも会えたり、楽しく
夏休みになると良いですね[笑]
お土産とルゥイ君撮影[笑い]
Image1923.jpg

韓国のお菓子と鉛筆接する棒[長いです]
と消しゴム![仲間たちにもお土産を配りました]
雄一君、空君、由樹君、雄一君弟巧君も貰いました、
皆喜んで居ました♪

Image1924.jpg

最後に中一の奈々穂ちゃんのデッサン♪
瓶以外発想です[はちの形は詳しくないので、大山さんが描いた手本を参考に]
面白いでしょう?
Image1811.jpg

今日は此処まで、皆様も御体調管理をお気をつけて下さいね[微笑]
ブログはこの暑さに無理せず、程ほどに更新に頑張ります!
お休みなさい!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
