

今日の教室♪6月28日。。。

皆様~♪
こんばんわ!


今日も大人から子供たちまで面白い絵を描きました。。。

先ず夢乃ちゃんの色彩構成完成図♪今日も北村さんの携帯で撮影♪画面がgood!
何の連想しますか?
私はワインに変身前の葡萄ちゃん達の複雑な心境を見えます(個人的な感想。。。)


6月29日夢乃

大山さんの想像デッサン♪
葉っぱがいっぱい。。。その中で目が描かれています、手も、虫も、水滴も。。。
ストリーがある。。。いいですね!!
この絵を見て、語りたくなりますね?(クリックしてね)


6月29日大山

北村さんのデッサン♪
続き。。。
腕時計繊細さ感じますね。。。これからも進化に楽しみ(笑)
6月29日北村

登坂さんのデッサン♪(今回日美公募展デッサン佳作でした)
いいでしょう!
登坂さんは月2回コースなので、作品完成まで皆さん気が長く待つしかないので(笑)
6月29日登坂

小2の龍君の靴デッサン&色彩♪
いい感じ!
変形しているんけど、其の変形に面白さがある(笑)
足の形いずれ描けるでしょう?
まず、其の大胆さを鍛えなければ成りません。。。

6月29日龍

小5のしんじゅちゃん(龍君のお姉さん)
素晴らしいデッサン♪
文句なし!小学生だし、考えてみたら、私と同じ位年なったらすごい絵を描くかもしれません!

6月29日しんじゅ

最後に小5の莉那ちゃんの独特な絵♪
楽しさ凄く伝わって来ました(笑い)
絵を描いた後、私と雑談「先生~朝起きるどう遣ってすぐ元気になるの?」と
私はと他の皆さんそれぞれ答え「先ずコーヒーをのむ、とにかく口中に食べ物や飲み物入れる」
と「朝日に当たる」と「顔を洗う」と等など。。。

莉那ちゃんは納得した様。。。
映画の話もしました、御父さんはアメリカ戦争映画やアクション映画を見ているときに
傍に遂に観ちゃったとか(笑)
面白いでしょ?だから面白い絵を描ける!

6月29日莉那

今日も此処まで!
皆様!有難う御座います♪
お休みなさい!
今日の更新早いほう(笑)


プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
