

5月27日♪

今日は疲れた為、作品アップだけです、皆様宜しく!画面をクリックしてご覧下さいね(笑い)
5月27日サリー
小5のサリーちゃんのデッサン。。。(未完成)

5月27日しんじゅ
小5のしんじゅちゃんのデッサン♪

5月27日しんじゅ1
これもしんじゅちゃんのデッサン♪

5月27日葵
小4の葵チャンのデッサン♪

5月27日宏デッサン
中一の宏君のデッサン♪

5月27日宏水彩
これも宏君の水彩です「平和」をイメージで描きました!

5月27日珠未
小5の珠未ちゃんのデッサン♪
5月27日大山
大山さんのデザイン♪(未完成)

5月27日夢乃
夢乃ちゃんのデザイン♪(未完成)

5月27日庭田自画像2
庭田さんの自画像♪

5月27日奈々穂
中一の奈々穂ちゃんのデッサン♪

5月27日白崎
白崎さんのデッサン(未完成)♪

5月27日竜君
小3の竜君のデッサン♪(しんじゅちゃんの弟)

5月27日竜顔
サッカー少年の竜君は器用です、模型作った♪

5月27日玲子
玲子ちゃんのデッサン(未完成)♪

5月27日莉那
小5の莉那ちゃんは8b使って陰を描きました(笑い)

今日は此処まで、皆様お休みなさい!
有り難う御座います!


プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
