

マイホーム一角♪

今日は教室定休日なので、昨日は生徒さん達の作品を写真撮りたいときに、
携帯電池切れ。。。作品をアップできません(泣き)
今日の更新は仕方なく、マイホーム一角撮影。。。

ベランダの花はやっと咲きました♪
切りして台所に飾ります、こうして、いつでも良い眺めになります(笑い)
3月30日台所

食卓♪何でもあり、一角しか使ってませんので、余りスペースは好きな
小物や絵等を飾っております(笑い)
3月30日食卓

今日は此処まで、いつも来て下さった皆様にお礼を申し上げます♪
これからも宜しくお願い致します!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
