

ボールペンの力!!

この作品はいつもお時間がある時にしか描けなくて。。。
やっと完成!!

お気に入りの一点です(笑い)
又時間を作って、他のモチーフも描きたいと思います♪

2月28日私のボールペン

このモチーフはなかなか難しくて、形!色!質感!堅さ!軟らかさ!
全て技術ですね!
デッサン力が無ければ、此処まで纏まらないと思います(微笑み)
私は基本的な考え言いますと「モチーフは活きている様な、会話をしながら、表情を作って行き。。。
そのモチーフに情を投入し、そうすると答えてくれます、その時に聞こえるように完成していいよ♪」
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
