

11名子供♪

今回ブリヂストンコンクール出品をしました子供達の絵は集まったら、結構居たなと
思いました。。。
指導をしているときに、何名が居るとか、全くかぞえていませんでした(笑い)

此処でアップしたいと思います♪
教師バカの私は全員入選する様に心から祈りばかりです。。。
「生き物と私達」と言うタイトルです!
(見るときに画面にクリックして下さいね)
さて、先ず小2の匠君から(初出品)
1月コンクール匠

小3の葵チャンの作品(二回目出品、前回参加賞)
1月コンクール葵


小4のサリーちゃん(二回目出品、前回エコ絵画賞)1月コンクールサリ1

小4のももえちゃん(二回目出品、前回参加賞)
1月コンクールももえ

小4の毬子ちゃん(二回目出品、前回参加賞)1月コンクール毬子


小4の珠未ちゃん(初出品)1月コンクール珠未


小6の空君(初出品、このコンクールは最後のチャンス)(ブリヂストンは小学生まで)
1月コンクール空

小6の雄一君(初出品)1月コンクール雄一

小6のルゥイ君(初出品)
1月コンクールルゥイ

小6の由樹君(初出品)
1月コンクール由樹

小6の奈々穂ちゃん(初出品)1月コンクール奈々穂

今日も来て下さった皆様に一礼(微笑み)
お休みなさい!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
