

ボールペン&水彩&油絵!!

11月29日順子
順子ちゃんは月二回しか来れなくて、お仕事は忙しいときに
も頑張って教室に通います(*^。^*)
凄いエネルギーある方です(笑い)
この油絵は前々回の続きです、
良い感じ♪

11月29日柳奥
前々書いた記事に鴛鳥夫婦の洋子ちゃん水彩絵。。。
又終わっていません、とりあえずアップ致します(笑い)
続きまして旦那さんの柳奥さんの水彩絵も良い感じ、
菊のフワフワ感じが凄く有ります(途中です)
11月29日洋子

小4の莉那ちゃんは靴デッサンを描きました♪(私は学生時の靴、今履けないので、モチーフに。。。)
見てください、上手いです(笑い)
その面と面の関係が上手いです!
文句ないですね、小4の子だから、
此処まで上手くデッサンを描けたら、笑うでしょ?(嬉しい)
11月29日莉那

最後に私のボールペンデッサンです、
今日は教室生徒少ないので、この前許チャン描いた鉛筆デッサンの
魔法瓶。。。私も描きたくなり、未完成けど皆様に見せたくて(笑い)
又、完成次第再アップしますね。
11月29日私

プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
