

今日の教室♪

10月31日毬子
小4の毬子ちゃんのカラーペン絵♪
迎え来た毬子のお父様から:「お!上手い」。。。
褒められた毬子だけど、こちらも嬉しくなりました♪♪

10月31日はるか
小2のはるかちゃんも、独特な描き方、面白い♪
同じくお父様から褒められて:「上手ジャン。。。」
はるかちゃんのお父様は又29歳だそうです、若くて、子育ち
凄く協力的だと思います(笑い)
はるかちゃんのお母様は幸せな女性だと、羨ましい(微笑み)

10月31日莉那
小4の莉那ちゃんの缶。。。
見てください(笑い) 面白いでしょ?
立体の絵を描きたくなくても、こんなに面倒な描き方をしています。。。
デザイン性が凄くあります♪

10月31日空
小6の空君のデッサン♪
未完成だけど、気分転換と私の提案で、ここまで終わり、OKと。。。
結構小6の子には見てない位、ダイナミック!!

10月31日林
会社員の林さんのデッサン。。。
構図が面白くて、私が冗談で:「その鉛筆、注射針に見えますわ、血管を探してる?」と
。。。
在場の皆さん、笑いました(笑い)
林さんはいつも、基礎大事、大事、教え方の私より、しかっりしてます(微笑み)
本当に心から嬉しい♪

余韻:
教室の風景♪
10月31日教室1
10月31日教室2
10月31日教室3

10月31日教室4


プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
