

叉靴静物。。。唯一の静物石膏水彩。。。

靴C
愛ちゃんはこの靴構図、右過ぎる、けど。。。心機一転左に花を描き、いいでしょう??

靴B
小六の淳恵ちゃん、じくっり時間をかけ、出来がいいと思います♪
結構難しい題材、だけど、大人に負けない。。。

靴A
真正面の靴の構図も洋子ちゃんにとって、最初から;「難しい、難しい」と描きながら。。。
皆様見た通り。。。いいと思いません??
洋子ちゃんは絵を完成したときに、面白い一言;「難しいさ想いながら、描けば、怖いものなし思えば、描けるわ」と。。。
本当ですね[笑う]

水彩A
最後の一枚は洋子ちゃんの御主人様の、初めての水彩デッサン。。。
前日六本木の新国立美術舘へ、見に行った後、刺激が有ったみたい、
普段は元々挑戦精神満点。。。更に新たの挑戦し始めて。。。
楽しみだわ♪

皆様はデッサン嫌い?好きでもない?
我が教室は、いつも基礎大事、大事とわたくしの主張ですわ[笑う]
ブログに画面的は鮮やかなくて、でも、もし、一点、一点ゆっくり見ていたら、
デッサンの深さが分かってきますわ。。。
皆様♪デッサン好きになって下さいね[笑う]
余計な一言かもね、すみません[礼]
そして、御休みなさい!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
