

石膏&他。。。

コンバンワ♪
いつも皆様のご声援に感謝致します〔笑顔〕

今日は少し作品をアップしたいと思います!
ご覧下さいね↓
全て作品、画面をクッリクしてから


先ず受験生から
徐さんの色彩構成♪

05月12日徐

徐さんのデッサン
05月16日徐1

藍ちゃんの色彩2点♪
05月12日藍1
05月16日藍1

李さんのデッサン2点♪
05月16日李

05月12日李

凡さんのデッサンと色彩構成♪
05月12日凡1
05月12日凡

陳さんのデッサン♪
05月12日陳

此処から大人と子供たちの作品です♪
柳奥さんのデッサン♪
面白いでしょ?りみアトリエのモチーフも個性的。。。
05月12日柳奥

愛チャンのデッサン♪
いいですね!
05月12日愛

森崎さんの水彩♪
桃が美味しいそう!

05月12日森崎


中2の奈々穂ちゃんデッサン♪
木の幹は想像です!
05月12日奈々穂

中3の淳恵ちゃんのデッサン♪
05月12日淳恵

小6の晴登君のデッサン♪
小学生でここまで描けたら、文句なし!
05月12日晴登

小6の莉那ちゃんのデッサン♪
個性的なデッサン、相変わらず面白いでしょう?

05月12日莉ナ


小6の毬子ちゃんのデッサン♪
良く出来ました!

05月12日毬子

ピカピカ一年生の大君のデッサン♪
お負けに大君の校服の格好をご覧下さいね、可愛いですね!


05月12日大1
05月12日大

子供の制服で、可愛いですね♪
幼児のこよりちゃんの制服も可愛かった、写真を撮り忘れ、今度に。。。
楽しみにして下さいね〔笑い〕
作品も其のときに。。。


美大生たち遊びに来ており、私の手料理を食べています♪
やはり同じ美大でも、専攻が違うのでなかなか会えないみたい。。。
こうして食べながら、色々な話も。。。

05月12日美大生

今日は此処まで、お休みなさい♪
又ね!

go~go~〔駄洒落?〕5月5日♪

皆様♪
コンバンワ♪
後1時間位6日になります・・・
早いですね、毎月、毎月!!

今日は留学生たちと私の料理を教室に持て来ました♪
チャ~ン!!
05月5日教室
左から〔私〕真中三品〔李さん〕右正方形皿は〔徐さん〕
如何ですか?美味しいそうでしょう?〔笑い〕

皆さん一斉に食べました。。。〔一斉時の写真を撮り忘れましたが偶々2名食べている光景を取りました〕
05月5日教室1

作品は描きも頑張っていました〔笑い〕
サリちゃんの自画像〔小6〕
05月5日サリ

05月5日徐
徐さんのデッサン♪〔画面をクリックしてから見てね

05月5日凡
凡さんのデッサン♪
05月5日李
李さんのデッサン♪

05月5日藍1
藍ちゃんのデッサン♪
〔クリックしてね
これも藍ちゃんの水彩静物♪

05月5日藍

中田君のデッサン♪
05月5日中田

最後に小1大君のデッサン♪
いい感じ♪

05月5日大

今日は此処まで、皆様~お休みなさい♪
又ね!どうもありがとう御座います〔笑顔

4月の最終日に御挨拶♪!

いつも来て下さって皆様~♪

コンバンワ♪
もう4月終わりますね〔笑顔〕
GWでもお仕事です。。。わ、た、し
だって受験生たちは頑張っているんのに、流石休めないですね〔笑い


明日定休日♪
欧州美術展の友人と夕食、楽しみに♪

さて、今日は少し生徒さんの作品をアップしたいと思います。。。
先ず柳奥さんの色鉛筆デッサン♪

04月30日柳奥

受験生藍ちゃんのデッサン♪〔クリックしてね
04月30日藍

徐さんのデッサン♪〔クリックしてね
04月30日徐1

小1の大君のデッサン♪
04月30日大

小1の童君のデッサン2点♪
04月28日童
04月30日童1

中2の奈々穂ちゃんのデッサン2点♪
04月28日奈々穂
04月30日奈々穂

最後は小6の莉那ちゃんのデッサン♪
04月30日莉ナ

今日は此処まで、また時間が有りましたら、
更新を致します!
引き続き、皆様のご来訪を心よりおまちしております〔笑顔〕
お休みなさい〔礼〕

ボールペン&色々♪04月24日

皆様♪
コンニチワ♪
今日は久々更新を。。。
なかなか手を付けないので、御了承下さいませ〔笑顔〕
最近地震が多くて、命を奪われた人々に黙祷!!
益々生きているだけで感謝。。。
誰に?
神がいないと思うけど地震に無視ではないでしょうか????
無力ではないでしょうか?????
此処で声明いたします、信仰が無いではないので。。。
とにかく、ずっと信じていた事に。。。
神だろか、人間だろうか、自然に勝てないでしょ??
余談御終い!!

さて、
早速作品をアップ致します!
04月24日花輪
花輪さんの色ボールペン♪

<i><span style=これも花輪さんのボールペン絵


04月24日愛
愛ちゃんの色鉛筆自画像♪

04月24日徐
徐さんの色彩構成♪〔クリックしてね

04月24日徐1
これも徐さんのデッサン♪

04月24日森崎
82歳の森崎さんのデッサン♪
凄くないですか?また2ヶ月しか。。。


04月24日晴登
小6の晴登君の自画像〔全て自己完成〕♪

04月24日はるか
小4のはるかチャンのデッサン♪

04月24日大
斜体文ピカピカ小1の大君のデッサン♪
〔鉄の質感が凄くないですか?全て自己完成〕


04月24日童
同じピカピカ小1の童君もデッサン描きました♪
とにかく子供で凄い!!

今日は此処まで、来てくださって皆様に感謝致します!
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

もう4月半になりましたね!今日は作品アップのみ〔笑顔〕

いつも御覧を頂きまして、心より感謝を致します♪
今日は森沢山!
最後まで宜しくお願い致します〔笑顔〕

今日の作品と前々貯まった作品もアップしたいと思います。。。
先ず受験生たちの作品を見てくださいね↓
〔全画面を見る時にクリックしてね〕



04月14日徐
徐さんの想像自画像、似てます♪
="04月14日徐1" border="0" width="768" height="1024" />
徐さんの静物♪

以下色彩構成♪〔三点〕
04月14日徐2
04月14日徐3
04月14日徐4

陳さんの作品♪
04月14日陳
水彩練習!

04月14日陳1
陳さんの水彩♪

04月14日陳3

凡さんの作品♪〔三点〕
04月14日凡

04月14日凡1

03月9日凡

藍ちゃんの作品♪
04月14日藍
想像図♪①

04月14日藍1
想像図②

04月14日藍2
想像図③

李さんの作品♪
04月14日李1
想像図①

04月14日李

受験生以上です!
続きまして子供たちと大人の作品を。。。
綱取さんの作品♪

03月11日綱取

森崎さん作品〔新人です82歳〕
03月30日森崎
04月14日森崎
如何ですか?パワーがありますか?〔笑顔〕


洋子ちゃんの水彩♪
凄いですねしかも想像で描きました!

04月14日洋子

ここから子供の作品です♪
莉ナ〔小6〕最近は画風少し立体になりました〔本人凄く頑張っています同じクラスの晴登君に負けたくないと言う、わたしが「莉那は莉ナの風格で良いです、比べしなくても良いじゃないと言います」〕

03月3日莉ナ
04月14日莉ナ


晴登〔小6〕の作品♪
03月3日晴登

小6の毬子♪
04月14日毬っ子

小3の隆君作品♪
03月26日隆
自画像♪可愛い♪
04月14日隆
04月14日隆1

隆君の姉さんしんじゅちゃんの自画像♪
似てます♪

03月26日しんじゅ


小1の童君4点
幼いけど負けず嫌い!
03月18日董
自画像!似てます〔笑い〕

02月27日童

03月26日董

04月14日童


幼児の年小さんこよりちゃん、りみ先生を描きました〔笑顔〕
こよりちゃんは家でもりみの話題をします〔こよりままから聞きました〔笑顔〕〕
嬉しいですね♪子供から好かれてて、益々頑張ります!!

03月11日こより

02月24日こより
04月14日こより

今日は此処まで、他の方の作品は写真をまた撮ってませんので、又次回に楽しみに♪
お休みなさい!
では!〔コメント方に返事を遅れて、お詫びいたします〕

プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
