

ひよこ!

初心に戻りの気持ちで、ひよこを描きました(笑)
色々な意味で。。。

(クリックしてから見て下いね)


9月18日私の新作

ps:今回のは失業者、チンピラ(元受刑者など)、漢民族以外日々差別に不満を貯まる奴、多くこの機会に発散!!

仕事に満足をしている階級は、忙しいです!!そんなの暇がないです!!

例:広州の町へ破壊している奴も、外省来た奴が多いので。。。実の広州人に迷惑し、広州人も書き込みこの機械乗る奴に批判しています!!

広州人言う「愛国者じゃない!愛国泥棒!!」
意味分かりますか?人類に迷惑ばい菌!!!


では今日は此処まで、又ね!



新作の続き!!&教室風景♪(5/8)

新作は抽象です!
新製作公募展出す為に日々焦りますね(笑い)
締め切りは夏に。。。

進化しています。。。
結構好きです(自画自賛)

Image1444.jpg

続いて休憩中の女の子達。。。
粘土に夢中!
5月8日教室1

5月8日教室2

今日はここまで、明日は又会いましょうね(微笑み)
お休みなさい!

教室の風景&皆の絵♪

今日は教室賑やかでした♪
18人も来ましたので、狭いを感じ。。。
でも、生徒半数来たのは久々です。
もし、一遍に来ちゃったら、講演会ように座るだけならば、
何とかなります。。。絵描きだと、スペース足りません。。。(笑い)
一言言うと嬉しいです♪
教室活気が有った方は凄く良いことだと思います!

さて、先ず葵チャンシリーズ。。。
似顔デッサン♪
その光景を写真撮りました♪
4月22日葵1

その後若いお爺ちゃんも(白崎さん、あの鹿と女の子描いた)画面に入り♪妹さん疲れ気味(笑い)4月22日葵2

未完成けど良い感じ♪4月22日葵(顔)

前回の花瓶を完成♪4月22日葵壷

葵チャン姉妹は神奈川県ですので、コンクール結果は先に届き。。。
八王子は一応東京都(全員又です)、今回はコンクール結果は本当に首を長くして待つしかないですね(笑い)
見てくださいね、中学生なったばかっり三名仲間(もう一人ルゥイ君は今月に韓国へ留学行っちゃいました6年だそうです)、コンクール内容書いてある紙に夢中。。。
何々賞良いとか、時とき聞こえる声が飛んで来ます。。。やはり結果予想を高めに。。。
良いですね。。。こういう風景が!!
私も心から願いを込めんで子供達全員良いお知らせを来ますように!!(笑い)
4月22日仲間

続き中2に宏君の水彩絵♪(想像絵)
宏君は小5終わり頃教室に通い始め、本当に頑張り屋です!
部活に忙しいけど、時間を作って教室に通い。。。
凄く継続性ある、将来有望間違いない!!(画面をクリークしてね)
デッサンも描いたけど、写真を撮る忘れた(次回に)
4月22日宏水彩

中1の由樹君のデッサン♪
可也進歩しました!
造形力も身に付きました(笑い)
次回に完成と思います、楽しみに♪
4月22日由樹

小3の匠君も負けずに良い感じデッサンを描き。。。
(未完成)
4月22日匠

中一の奈々穂ちゃんは今日も猫の写真を参考しながら、
抱こう図を描きました♪
又続きたいと本人いう。。。
楽しみに♪
4月22日奈々穂

今日も沢山来て下さった古いブログ友と新しい皆様に心込めんで
お礼を申し上げます!
有り難う御座います(微笑み)
これからも宜しくお願い致します!
お休みなさい!

完成!!

今日はリアル撮影できた♪
(北村さんアイホンから)

もう完成です!!
この絵は半年位描きました。。。

教えながら、生徒さん帰った後製作、平均一回三時間(一日)
乗らないときは、一ヶ月以上手をつけない状態でした。。。

今回出品積もりで。。。
賞を取れたら嬉しい♪

では、皆様のエール送ってくださいね!
おやすみなさい!


4月16日新バラ(北村)

バラ更に進化♪

この絵は半年位描き続きました。。。
又これから進化し続きと思います(微笑み)

私の絵は、そのとき、その時の思いを変化していく。。。
発表するのも、タイミングによって出品!

マイスタイルで未完成ままで発表する時もある。。。
この作品はそろそろ無理やり完成~かもしれません(笑い)

3月25日

又肌寒いので、皆様油断できませんね(微笑み)
お休みなさい!
ご訪問の皆様に一礼!
プロフィール

lingmin

Author:lingmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
